古河林業でマイホーム計画~30坪以下、コンパクトハウス~

旅好きアラサー夫婦と暴れん坊息子(1歳)の家作りの記録。完全注文住宅で26坪程度のコンパクトでスッキリしたお家を計画中です。

大黒柱ツアー③

前回の続きです。
今回で大黒柱ツアーは最後です!


メインイベント終わったのでサクッと行っちゃいます(˘ω˘)




どこに行くか、とお蕎麦屋さんで相談して…



f:id:mytinylife:20181116234852j:plain

山!


f:id:mytinylife:20181116235009j:plain


お釜へ連れて行ってもらいました。



お天気も良くて、めちゃくちゃ混んでましたが…


本当、自然ってすごいなぁ、とつくづく思いました。
綺麗だったなぁ~




大満足でした!




そして私が本当は行きたかった白石城も駅に戻る途中で少し車で近くを通って貰えて遠目から見れて感動!!


お土産はバタバタしつつ、駅で温麺を購入!これすごく美味しくて息子も主人も気に入っていたのでもっと買えばよかったです笑



蔵王、いい所だった。
お城も行きたいので、また子どもが大きくなったら夫婦で温泉旅行にでも行きたいな♨︎





蔵王から仙台へ移動して仙台で一泊して帰ってきました。



仙台ではついてなくて色々積みまくりでしたが、子連れ旅行初めてだったから色々勉強になりました!笑





f:id:mytinylife:20181116235923j:plain




青葉城跡地は行けました!



あとこれ、仙台駅で飲んだずんだシェイクがめちゃくちゃ美味しかった♡♡


f:id:mytinylife:20181117000218j:plain



これ、また飲みに行きたい…。





ドタバタで終わった1泊2日でしたが、振り返るとめちゃくちゃ楽しかったなー!



アテンドして下さった七ヶ宿の方が色々な事に詳しくて知識豊富でたくさん話を聞けてそれも印象に残ってます。



子連れ不安だったけど、行けてよかった(•ᴗ•)♡



帰りの新幹線、すごい混んでたけど寝てくれたから助かった笑





f:id:mytinylife:20181117000257j:plain




家族のいい思い出が増えました!
そしてこれから地鎮祭やら棟上げ、そして私たちの家で新しい生活と、また思い出が増えるのが楽しみです!!





ローンも始まるので、頑張らなきゃだなー笑



次からまた家づくりに戻ります!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ