古河林業でマイホーム計画~30坪以下、コンパクトハウス~

旅好きアラサー夫婦と暴れん坊息子(1歳)の家作りの記録。完全注文住宅で26坪程度のコンパクトでスッキリしたお家を計画中です。

家具選び ~ソファー編②~

こんばんは!!

ブログ書くのって大変ですね!笑


毎日のように更新してるブロガーの方々ほんとに尊敬します!!
これから続けられるか不安ですが、
マイペースに続けていきたいと思います!!

それでは前回の続きで家具屋さんで見つけたソファーを紹介していきたいと思います!

契約を無事に終え、暇だったので地元の家具屋さんへ直行!

そこで見つけたのがこのソファー!!

すげえーオシャレ!!


f:id:mytinylife:20180603231947p:plain


f:id:mytinylife:20180603232014p:plain

(画像を添付する時、スクリーンショットで保存してからアップロードしてるのですが、他に簡単な方法ないですかね?知ってる人いたら教えてください!!)

デンマークのブランドみたいです!
さずか北欧ブランド!!

横幅も約2メートルでちょうどいいし、座り心地も最高!✨

ただ上が20万、下が18万。
これだとゴロゴロできないので、オットマン必須!

オットマン入れたら25万くらいしてしまう。*1



完全に予算オーバーです。。

家を小さくした分、家自体の価格を抑えられたので、家具にお金を多少かけてもいいのかなーって思ったり🤔

悩ましいところです。。

実は昨日も家具を見に他のお店にも行ってきたので、後々紹介していきたいと思います!←暇か

次回は何を書こうかなー
自分たちの家のことでも書きましょうか

では、また宜しくお願いしますー



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ

*1:゚□゚;