古河林業でマイホーム計画~30坪以下、コンパクトハウス~

旅好きアラサー夫婦と暴れん坊息子(1歳)の家作りの記録。完全注文住宅で26坪程度のコンパクトでスッキリしたお家を計画中です。

Panasonic スピーカー付きダウンライトに心奪われる!!!



こんにちは。

来月末に地鎮祭、地盤改良でいよいよはじまります!

棟上げ来年はじめ頃みたいですが、あっという間…!!!



(心の準備できてないよーー)




で、大黒柱ツアーの記事の途中なのですが…




密かに悩んでいたパナソニックのスピーカー付きダウンライト。

ショールームで体験してが個人的にとても気に入ったので先に書くことに←



私も情報知りたくて何度か検索したのですが全然引っかからなくて、もしショールームで体験しなかったら本当に採用せず



確実にさよなら


してたたと思います…



ショールームも伺った1週間ほど前に展示用が入ったみたいなので、☆タイミング神☆でした。





実は前回の打ち合わせで見送ることにしてた、こちらのPanasonic スピーカー付きダウンライト。



f:id:mytinylife:20181013164613j:plain


f:id:mytinylife:20181013164642j:plain


パナソニックのHPから引用。

詳しくはHPをチェックして見てください。







実際体験させて頂き… 


最高…!!




結果、採用することを決意❤︎ 

私がとても気に入ってテンション上がってしまって誰かにこの気持ちを早く伝えたくてこの記事書いてます←




このスピーカー付きダウンライトの導入を希望したのは、元々私で… 



 主人は、



普通にスピーカー買えばよくない?



と、ずっと言っていたのですが…


その主人も、体験して…



これはいい!!!と乗り気になってくれました♡やったねー!!



音質も思ったより良かったです。 

パナソニック様々!!





Bluetoothスマホから飛ばして音楽やラジオ聴いたり、ワイヤレス送信機を使ってテレビの音を飛ばしたり出来るので映画やドラマ見るの楽しくなりそう。



映画好きなので嬉しいです。



引っ越したらラジオや音楽中心にしようと思っているので、このスピーカーでかけっぱなしにしようと思ってます。




ショールームでもradikoからラジオ飛ばして好きな番組聴かせてもらったのですが…これまた良くて!!!




他にも息子用の知育のための童謡や英語の童謡も流しっぱに出来るし◎




数万円プラスになるけど、それでも私のとってはいい娯楽&癒しになること間違いなしなのでいい投資になりそうです❥❥





少しでも興味があれば展示あるショールームでの体験をぜひともオススメします←

(回し者ではありません笑)




我が家の照明関係(また今度詳しく書きますが)



テレビの近くのライトを調光&集光にしたので、スピーカーとライトで映画館気分を味わえそう\(^o^)/



 



海外ドラマ&映画好きとしては…


【  夢のお家シアター 



最高の贅沢ですね!!!!

 




旦那に内緒でそのうちプロジェクターの設置を目論んでます(¬ω¬)




旦那のお金でやると怒られそうなので仕事はじめて自分で稼げるようになるまでお預けですが…





この先の暮らしを考えて後から付けられないものや先にやっておいた方がコスト的に良いものは少し頑張って投入しちゃえーー!!!

(やっちゃえ!やっちゃえ!)




って感じで、どんどん費用増し増し↑↑





ローンどうなる事やら。

外構も完全後回しで節約しようと思ってたけどやりたい事出てきたり…



まだまだコストかかりそうです。



欲がどんどん出てくる~(•﹏•๑)




また見直し頑張ります。

(旦那が勝手にやってくれます笑)





お店(家具&本屋)着いたのでまた夜頑張れたら、大黒柱ツアーの事書きます。





取り急ぎ、

(´-`).。oO(スピーカー付きダウンライトのオススメでした笑





ではまた♡