古河林業でマイホーム計画~30坪以下、コンパクトハウス~

旅好きアラサー夫婦と暴れん坊息子(1歳)の家作りの記録。完全注文住宅で26坪程度のコンパクトでスッキリしたお家を計画中です。

ついに!!!本契約!!


お久しぶりです!
ちょっとバタバタしていて、更新出来ず、、
はじめたばかりなのに...笑


そして前回までは妻の私がブログを書いていたのですが私が色々忙しくて中々更新出来ないので今回からは主人にバトンタッチする事にしました!


主人はブログ初体験なので至らない部分等も多いと思いますがどうぞこれから宜しくお願いします❤️





--------------✂️---



どうも、初めまして!旦那です。
初ブログで多少緊張していますが、これから家造りでの出来事・役にたちそうなことをブログに書いていきたいと思います!!



今日は打ち合わせでした!





そして本日、つ、ついに本契約を結びました~





本契約に行き着くまでに何度も間取りを変えてもらったり、契約直前に突然海外移住の夢も捨てられず家を建てる事をどうするか悩んでる...と言い始めたり営業、設計の方にご迷惑をおかけしました!


本契約するときの印鑑を押す瞬間は緊張しました。


この印鑑を押すだけで借金確定ですからね。
これから頑張って働かなければ、、、(汗)


なんだかんだありましたが、
予算の関係で我が家は約26坪程の小さな家になりそうです!!

でも一階に主寝室、無垢床(一階だけ)、6畳の吹き抜けがあったりと色々と詰まった家ができそうです!!

これから色々決めていくのが楽しみ(^-^)/

間取り・我が家の仕様等はまた更新していきたいと思います!

これから宜しくお願いします(..)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ